二胡を煮込んだアナコンダ
highlandvalley:

Twitter / yohsuken: そこには全員に善意しかない4コマ。 http://t.co/ …
mmtki:

4gifs:

Husky loves leaves. [video]

2013-09-23

mmtki:

4gifs:

Husky loves leaves. [video]

2013-09-23

cedorsey:

327/365 Fly Me To The MoonPhoto Credit: (pointnshoot)

cedorsey:

327/365 Fly Me To The Moon
Photo Credit: (pointnshoot)

「ハンマー投げ以外の種目を幼少時代に選んでいたとしたら本当に恐ろしいことが起きていた」と切り出した武井は「ハンマー投げでは無敵なんですけど(五輪は)賞金出ませんし、日本選手権も一切賞金出ませんから。彼の収入のメインのものは所属企業からのお給料。さらに大学で教授もされていますから。それとたまにCMをやっている。プロ野球選手のトップ選手のようなお給料にはなってない」と指摘。
室伏ほどの身体能力を持ちながらもハンマー投げというマイナー競技が故に、「100億稼いでいるというよりも大損こいとるぞ」と続けた。
 ミサイル発射を命じたのは「ベス」(悪魔)の暗号名を持つイーゴリ・ベズレルという男だとウクライナ情報機関はみる。
 二階堂奥歯が女子高生だった頃、とあるレストランでぼくたちは対話を交わしていた。抽象的過ぎてお互いしか話し相手のいない、そういう対話を。ふと気付くと、フロアの隅に控えていた若いウェイターがテーブルの傍らに立っていた。「御客様方のお話、自然と耳に入ってしまい、とても興味深いお話で、失礼とは思いながら聞き入ってしまいました。それでその…わたくし子どもの頃からひとつの疑問がございまして、誰に話しても通じずどんな本を読んでも答えはありませんでした。今訊ねなければ、生涯訊ねる機会はないと思い、勇気を出して声をかけさせていただきました。ひとつ質問してもよろしいでしょうか」。むろんぼくたちに否やはなく、彼はこの場にそのまま引用しても意味が通らない質問をして、ぼくたちは心をこめてそれに答えた。彼は深々と頭を下げ、「ありがとうございます。わたくしは今この上なくしあわせです」そう言って定位置に戻っていった。あの時の彼にも『八本脚の蝶』の声が、届いていればいいなと思う。

yamasitataihei:

就職難の際に仕事は選ばなければあるって話が出るけど、人材不足の際に給料を惜しまなければ人材は集まるだとか、選ばなければ人材不足などないというような意見が出てこないのが不思議で仕方ない。

田舎とかマイルドヤンキーの友人が多い方は「?」かもしれないが、確実に若者はクルマ離れしている。トヨタもドラえもんCMでなんとか免許くらいは取らせようと痛々しい。都会の若者は免許さえ取らないんだもん。